忍者ブログ
きりんと彼氏を好む女子高生のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暗いですょー














































前に書いたかわかんないけど、わたしちふゆはリストカットしてます

つい先ほどもしました←

初めて切ったのは中2の6月でちょうど中間テストの勉強中にいらいらして軽く切りました

ほんとに軽く 

血がうっすらしかでないくらいに切りました

あのとき切ってなければリスカなんてしなかったのかなとか思うけど

あのときは切る以外にストレスの解消法がなかったんだと思う

それから夏服になって、でも切るのはどうしてもやめられなくて、

みんなからどうしたの?って聞かれたら紙で切っちゃったとか言い訳してた

それから冬服に入ると一気に切ってました

一日に何本も傷つけて

ひどいときは毎日毎日切ってて

それで切った後にミスチルとかBank Band聞いて泣いて

でも学校ではそんな弱いところ絶対に見せたくないから切る前と

全く違うところがないようにふるまってた

なんてゆーか、スイッチがあるんだよね

わかりやすくいえば切り替え?

わたしの中にはたくさんそういうのがあるんだよね

別に学校にいるときは普通に楽しい

みんなと話すの好きだし

だけど負のスイッチがはいっちゃうと一気に暗くなってすぐ傷をつける

それはわたしが弱いからなんだろうけど

切る原因は家族関係とか恋人とか勉強とかただ単にイラついてたり。

中2の冬くらいが一番やばかった気がする

結構深く切りました

傷痕前よりはうすくなったけどまだはっきり残ってます

おまえ接客業できねーじゃんってゆーねw

傷痕何本ものこってるからね

中2の最初らへんのはほとんど消えたけど

わたしがこーゆー気分になるのって夜遅くなんだよね

だから誰かに電話することもできない

彼氏に言おうとしてもゲームしてるしさ

それにわたしだってこんな話したくないんだよね

彼氏ともみんなとも一緒にいるときは楽しくいたいんだよ

こんな暗い話したくないんだよ

だけどつらくなっていつも泣きながら彼氏にしてる

そんなうざいわたしでも、彼氏は「俺はちーちゃんの全部を受け入れるって決めた」って

言ってくれました

そんなこと言ってくれるのこの人だけだなぁって思います

だから今の彼氏を失いたくないし、これ以上迷惑かけたくないんです

わたしって今まで怒鳴られたことも叩かれたこともないんですね

だけど昔、彼氏はわたしにむかって本気でわたしのために怒ってくれました

それがすごく嬉しかったなぁ

だからこの前親に「同年代の彼氏つくってね」って言われたとき、結構きました

でも考えるとわたしが20歳のときあっちは29歳なんだよなぁ・・・

おっさんだなぁ・・・←

あ、だいぶ気持ち落ち着いてきました よかったよかった

でもこの際全部暴露しちゃおうかと。

中3の内科健診のとき、診てくれた先生がなんか首かしげてたんですね

で、わたしどっかやばいのかなぁと思ってたら、

急に左手首つかまれて、無言で傷痕ガン見されました

あれは本気で怖かった

そのこと彼氏に言ったら「えー なんか言われたのかと思った」って言われました

いやいやいや、リストカットしてる人にしてみれば、急に知らんおっさんに傷痕ガン見

されるのはさぞ怖いでしょうにー

わたしにとって傷痕=弱いところ なので

そんな知らんおっさんに見られたくないところなんですょ

それで保健室の先生にもバレちゃったし

あのおっさん先生いかんです←

あとは塾長に見られたことかなー

中2の秋くらいに腕まくりしたらちょうど見えちゃったぽくて

かなーり顔がびっくりしてました

そのあと何か言われたわけじゃないけど

塾長は好きです

たのしいもん!

ふー だいぶスッキリした!

もう遅いので寝ますー
PR
あー・・・

彼氏うざいです

あの人かなりゲーム好きで自分で作っちゃうほどなんです

それはいいんだよ

だけどわたしが悩んでるときくらいゲーム中断して話きいてよ

昔言われたことで「男に仕事とわたしどっちが大事?っていうのは

女の子に化粧と俺どっちが大事?って言うようなもんだよ」ってのがあったけど

あの人にとってゲームは仕事と同じくらい大事なんだろうか・・・

でも適当でもいいから相槌してほしい

10分間の沈黙が何回もあったし

そのたびにわたしが話ふって

それでまたシカトされて

で、もう嫌になったのでさっき「部屋行く」っていって落ちました

そこでさぁ!いつもは「もう寝るね」なのになんで今日は「部屋行く」なの?ちょっと待てよ!

みたいなのになってほしいの!←

なのに普通に「お疲れ様」って!

あー うぜぇ

ちょっとは察しろっつーの

今頃は話振ってくるめんどくさい彼女の相手しないで

思いっきりゲームできてうれしいだろうね

うざい

暗いメール送りつけてやろうかな←

リュウキ>>
なんかねー お前の頭どうなってんのって感じ
えろ以外のことも考えなさい!ってね 笑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/12 タイガ]
[08/07 きみき]
[05/29 リュキ]
[05/22 リュキ]
[05/05 リュキ]
最新記事
(08/07)
(08/01)
(06/15)
(06/07)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちふゆ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/12/24
趣味:
お絵かき,音楽聴く,おしゃべり
自己紹介:
*好き*
Mr.Children,スガシカオ,おえかき,バナナ,きりん,彼氏,三浦春馬,乙一,美術

*嫌い*
きゅうり,なす,かえる,なめくじ,数学
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/11)
(06/13)
(06/14)
(06/14)
(06/16)
カウンター
忍者ブログ [PR]