忍者ブログ
きりんと彼氏を好む女子高生のブログ
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼氏に「あ、安部礼司」というラジオドラマのすばらしさを伝えようとしたら

「俺芸能きらいなんだ」って言われた

おまえ!安部礼司なめんなょ!刈谷勇なめんなょ!

くっそー

そんで「俺ジャニーズ大っきらい」とか言い出すし

わたしもジャニーズは普通だけどさ

いのっちと嵐とKinkiは嫌いって言わないでよー(´・ω・`)

いのっち・・・笑顔がステキ
嵐・・・相葉さんかっこいい みんなおもしろい
Kinki・・・なんか・・・良い! 笑

ちふゆ「みんな性格いいじゃん」
彼氏「性格では見てない ジャニーズってゆーステータスが嫌い」

おまえー!ばかじゃないの?!

この前まで「人それぞれだよ」みたいなん言っといて!人それぞれじゃねーじゃん

ちゃんと見てないじゃん

ぁー もー ばか

そーゆーとこ嫌い

清香>>
やー もー!ありえん!彼氏ありえん!
あんな人もう知らん!←
そしてわたしまだ私立の結果きてない! 笑
ビールにチョコあげてねw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ステータス、調べたけど、「身分や社会的地位を指す外来語。」だって。ビミョー笑笑

まだカリヤー聞いてない!聞かなー( ´∀`)ちふゆに怒られる←

バレンタインデイですかー・・・。ビールにはあげねぇよ!!(むき
tkあげれn(ry
清香 2009/02/10(Tue)18:43:58 編集
無題
endless SHOCKの素晴らしさを伝えたいわー
私もいのっち好きー
KinKi嫌いって人初めて聞いた←
2009/02/11(Wed)23:50:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/12 タイガ]
[08/07 きみき]
[05/29 リュキ]
[05/22 リュキ]
[05/05 リュキ]
最新記事
(08/07)
(08/01)
(06/15)
(06/07)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちふゆ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/12/24
趣味:
お絵かき,音楽聴く,おしゃべり
自己紹介:
*好き*
Mr.Children,スガシカオ,おえかき,バナナ,きりん,彼氏,三浦春馬,乙一,美術

*嫌い*
きゅうり,なす,かえる,なめくじ,数学
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/11)
(06/13)
(06/14)
(06/14)
(06/16)
カウンター
忍者ブログ [PR]