忍者ブログ
きりんと彼氏を好む女子高生のブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの・・・彼氏がついにロリコンへの道に進んでしまうかもしれません
きゃー 犯罪者ー

彼氏のサイトのブログで
「AV販売サイトで『ロリ』ってあったから頼んだのに、ロリじゃねえじゃん!騙された!」
みたいなことが書かれてました


・・・(´・ω・`)

ボンキュッボンが好きだったあなたは何処へ(´・ω・`)
こっちが騙された気分だょ!!

PR
はい

彼氏と仲直りいたしました(*´ω`*)
よかった よかった
今回はいつも権力が弱いわたしがかなり言いましてねw
「もう話したくない!」とか「もう会いたくない!」みたいなんをかなり言いまして
いゃ、もっと穏やかな言い方ですょ
5日間くらいまったく話さずにいたけど 今日彼氏からメッセで話しかけてくれました
そんで無事仲直りw

いゃー あっちが大人でよかったw
わたしがもうありえないほど子供っぽいのでw
やっぱ年上だょ←

ちなみにちふゆさんはクラスでおっさん好きキャラです
彼氏からメールの返信がきました
別れずにはすみそうですが、今はあんまり話したくないなって感じです
ちょっと距離をおいてみますか
ほんとはおきたくないけどね(´・ω・`)

「着かず離れずが恋の術でもそばにいたいのよ」ってミスチルもうたってることですしね!


亜美
君たちどんだけ趣味合うんですかwwww
源ちゃんだめじゃん(´・ω・`)
メビウスの写真の源様スマイルみるのょ!←
たすく・・・(´・ω・`)
はい。またけんかしました
ついさっき5分前にけんかしました
メッセぶち切ってやりましたwwwwww
ハッ ざまぁみろ 女を甘くみるなよwww

ん まあお互いイライラしてたしねちょうどいいよ
いゃ、よくないけどさ

あー 1年もつかな・・・

8月で1年になるけどさ


別れるかも
わたしがどんだけ彼氏のこと待ってると思ってんのょ!
メール送っても返信来ないしさ(いゃ、寝てるんでしょうけど)

この前なんてメッセで話しかけても50分返信なくって、でも50分待っててやっと返信きたーって思ったら
「ごめん ゲームしてたw」って!なんだそれ!
ゲーム好きなのはわかるょ 会ったときからずっと言ってたもんね
でもね でもね わたしは50分ずっと待ってたんだょ
どんだけさみしかったことか!もう!
あぁ わたしって一途←

そんでもってまた愚痴ですが←
彼氏の服の趣味とわたしの服の趣味がありえないほど一致しません
わたしが適当にネットで服みてて、「これかわいぃー」ってURL送ったら
「えー かわいくないよ こっちのがかわいいよ」って言いだしてロリータ系の服の画像を送ってきてね

でたな。ロリコン趣味

わたし「えー こーゆーのが好きなの?」
彼氏「うん」
わたし・・・こーゆーの好まない・・・とも言えずw
最終的に

「ゴスロリ着てよ」

と言い出す彼氏
「じゃあ そっちも着てねw」とさわやかに言い返すわたし、かっこいい

ドラマで好きな俳優さんでてるからそっちに浮気しますか←
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/12 タイガ]
[08/07 きみき]
[05/29 リュキ]
[05/22 リュキ]
[05/05 リュキ]
最新記事
(08/07)
(08/01)
(06/15)
(06/07)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちふゆ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/12/24
趣味:
お絵かき,音楽聴く,おしゃべり
自己紹介:
*好き*
Mr.Children,スガシカオ,おえかき,バナナ,きりん,彼氏,三浦春馬,乙一,美術

*嫌い*
きゅうり,なす,かえる,なめくじ,数学
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/11)
(06/13)
(06/14)
(06/14)
(06/16)
カウンター
忍者ブログ [PR]