忍者ブログ
きりんと彼氏を好む女子高生のブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼氏、うざいです。

というかきもちわるい!!

メッセ中ちょっと会話がとぎれてどうしたのかなー思ってたら

「ごめん動画みてた」と言って渡されたURLは

http://www.youtube.com/watch?v=6gM4PwEBk2E

↑です

きもちわるい!

なんか妙に生々しい というかメイドさんいかにも「萌え」で男の人いかにも「オタク」じゃん

むりなんです こーゆーの この萌えメイドさんとオタク男のやりとりが!

きもちわるいなぁ!もう!

メイドさんに耳掃除されたいと思ってる彼氏なんてわたし知らない!わたしそんな人知りません!←

彼氏「ちーちゃんにやってもらったら最高なんだけどなあ」

今のわたしにやらせた瞬間 彼氏の聴力は消えますね

24歳にして補聴器つけとけこのくそ野郎←

あー イライラする

最近イライラしてます

一回イラついたらその日ずっとイラついてます

あーやだやだ

清香>>
あのおっさん英語の意味知らないんじゃんね
ばーか←
単語知ってるからって調子のんなしょうゆ顔!といってやりたい

亜美>>
わたしもKinki嫌い初めて見たー
あーもうばかだよねぇ
わたしもディズニー行きたい!
PR
彼氏に「あ、安部礼司」というラジオドラマのすばらしさを伝えようとしたら

「俺芸能きらいなんだ」って言われた

おまえ!安部礼司なめんなょ!刈谷勇なめんなょ!

くっそー

そんで「俺ジャニーズ大っきらい」とか言い出すし

わたしもジャニーズは普通だけどさ

いのっちと嵐とKinkiは嫌いって言わないでよー(´・ω・`)

いのっち・・・笑顔がステキ
嵐・・・相葉さんかっこいい みんなおもしろい
Kinki・・・なんか・・・良い! 笑

ちふゆ「みんな性格いいじゃん」
彼氏「性格では見てない ジャニーズってゆーステータスが嫌い」

おまえー!ばかじゃないの?!

この前まで「人それぞれだよ」みたいなん言っといて!人それぞれじゃねーじゃん

ちゃんと見てないじゃん

ぁー もー ばか

そーゆーとこ嫌い

清香>>
やー もー!ありえん!彼氏ありえん!
あんな人もう知らん!←
そしてわたしまだ私立の結果きてない! 笑
ビールにチョコあげてねw
今日彼氏とメッセしました

返信遅いなぁ思って話しかけたら「今Sさん(共通の友達)の絵茶にいる」らしいです

そっからわたしの機嫌下落←

ただ単に絵描くだけならいいけどさ

絵茶は話もするじゃん

あんまり会えないわたしとのメッセよりいつでも会えるSさんたちとの絵茶のが

大事なの?みたいな

わたしもそーゆーの彼氏の前ではめったに出さない子なんで

たぶん向こうは気づいてないー きゃー ばーか←

そして10分くらいの沈黙

わたし「今日はもう部屋行く ばいばい」
彼氏「そっか 俺はちーちゃんのことずっと好きだよ じゃあね」

いつもなら「わたしも好きだょ」とか言ってただろうけど今日はシカトしました してやりました←

なんか・・・わたしの機嫌とるために言ってる感じがした

最近前より言ってくれないし

本当はもう飽きたんじゃない?なんて言ったら怒られるー

どんだけわたしが泣いても切っても無視しても

いつも謝るのはわたしから

あっちから謝られたことなんて一度もない

話しかけるのもわたしから

ちょっと嫌になってきた
この前夢みました

彼氏+彼氏の家族に会う夢を 笑

彼氏のご両親は優しいお方でした 夢の中だけどね

問題は彼氏の弟さんでした

「俺のがにーちゃん好きだもん!」言われました

・・・(´・ω・`)

このこと彼氏に言ったら

「ちーちゃんがおにーちゃんを一番好きなんだよね?w」言われました

いゃ・・・弟さんに負けるかもしれません←
めずらしく今日は彼氏に反論しました

いゃ、けんかじゃないょ? 笑

軽い言い争いみたいな←

うん 彼氏さんには勝てません

あの哲学オタクには勝てません

哲学的にだらだら言われるとむかついてくる

あー むかつく

「人それぞれ」とかさぁ 確かにそうだけどその一言で終わらすなとか思ったとたん

また哲学哲学哲学!

スカしてんじゃねぇよ 笑

しかも皮肉言ってもきかないというね

むかつくなぁー

でもむかついてんのはわたしの方だけ

あっちは何も思ってないの

いっつもそう

・・・むかつくね

メッセ中に自慰すんな!

めちゃさみしかった

きっと彼氏はわたしといるよりひとりでいた方が好きなんだね

わたし「ひとりでいるのが好きなの?」
彼氏「うん そうだね」

もー やだ

きっと別れてもあっちはすぐどっかいっちゃうんだろうなって思う

わたしはたぶん死人になります 笑
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/12 タイガ]
[08/07 きみき]
[05/29 リュキ]
[05/22 リュキ]
[05/05 リュキ]
最新記事
(08/07)
(08/01)
(06/15)
(06/07)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちふゆ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/12/24
趣味:
お絵かき,音楽聴く,おしゃべり
自己紹介:
*好き*
Mr.Children,スガシカオ,おえかき,バナナ,きりん,彼氏,三浦春馬,乙一,美術

*嫌い*
きゅうり,なす,かえる,なめくじ,数学
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/11)
(06/13)
(06/14)
(06/14)
(06/16)
カウンター
忍者ブログ [PR]