きりんと彼氏を好む女子高生のブログ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
前回に引き続き、彼氏とちふゆの説明でも
ほんとは今日ケンカしたことでも書こうとおもったけど、まず人物の説明しなきゃねw
では簡単な説明
ちふゆ(me)・・・ぴちぴちの中3女子←
愛知県在住,きっちきちのA型
彼氏からは「ちーちゃん」言われてます(*´ω`*)(本名が「ち」から始まるんでwHNもだけど)
彼氏・・・NOTぴちぴち23歳社会人
東京都在住,楽観的なO型
ちふゆ(わたし)からは「おにーちゃん」言われてます
いゃ、あのね、わたしは好きでおにーちゃんって呼んでるわけではなくて一回彼氏の本名にくん付けしたんですが、「しっくりこない」という理由と「おにーちゃんって呼んでくれた方が甘えてくれてる感じがしていい」という理由でおにーちゃんと呼んでます。
もしや、彼氏ロリコン?と思われる方もいるでしょう
彼氏いわく、ロリコンではないらしいですがw
ちふゆ「おにーちゃんてロリコンなの?」
彼氏「ロリコン言うなw」
ちふゆ「ロリコンじゃないの?」
彼氏「さあ どうかな」
ちょっ おま・・・!
なんかもうみなさまにお任せします´`
え~すけさん
相互リンクありがとうございます(*´ω`*)
彼氏はこのブログ知らないのでどんどんぐちとか書いていこうと思います←
こちらこそよろしくおねがいします(´ω`)
PR
今日はわたしと彼氏の昔話でもしようかと
わたし(愛知県在住)と彼氏(東京都在住)は共通の友達のサイトの絵ちゃで2年前に出くわしちゃいました←
そのときの彼氏の第一声
「しゅたっ!〇〇(彼氏のHN)参上!」
・・・は?おまえ誰?って感じでしたょ(´ω`)
そして「あ、はじめましてー」てな感じでおしゃべりとおえかきをしていたら
彼氏がえろちっくな絵を描きまじめるではないか
そのときのわたしはそんなハレンチな!精神な純情な子でしたんで、絵ちゃを即退室
今思うと別にそこまでえろくなかったけどねw
わたしが中1のころお互いに別々の人すきになったんだけど、彼氏のほうは好きな人から音信不通になり(笑 、わたしは結構ひどい別れの仕方されて、さみしくて今の彼氏にメール送りまくってて。
中2になったらわたしは同じクラスの人好きになったけど途中でメールとかめんどくさくなりまして、別に好きでもなくなり、中2の夏頃にそれを彼氏にいったら「寂しいときは無理しないで言ってくれていいよ」って言ってくれたのが嬉しくてメッセしまくってた気がするw
そして8月の上旬くらいになんか知らないけど付き合ってることになってまして←
現在に至ってます
昔はわたし初々しかったなぁ・・・(´・ω・`)
ちょっと前はたくさんばかな話してたのに最近あんまり会ってないょ
うざがられてるかなぁ(´・ω・`)
亜美ちゃん>>
コメントせんきぅ!
いゃ・・うんわかっているんだけれども!w
源様のコメントみて姉が「安藤・・・・・源一郎・・・ちふゆの友達で好きな人いるよね?」
ちょwwww姉wwwwww

わたし(愛知県在住)と彼氏(東京都在住)は共通の友達のサイトの絵ちゃで2年前に出くわしちゃいました←
そのときの彼氏の第一声
「しゅたっ!〇〇(彼氏のHN)参上!」
・・・は?おまえ誰?って感じでしたょ(´ω`)
そして「あ、はじめましてー」てな感じでおしゃべりとおえかきをしていたら
彼氏がえろちっくな絵を描きまじめるではないか

そのときのわたしはそんなハレンチな!精神な純情な子でしたんで、絵ちゃを即退室
今思うと別にそこまでえろくなかったけどねw
わたしが中1のころお互いに別々の人すきになったんだけど、彼氏のほうは好きな人から音信不通になり(笑 、わたしは結構ひどい別れの仕方されて、さみしくて今の彼氏にメール送りまくってて。
中2になったらわたしは同じクラスの人好きになったけど途中でメールとかめんどくさくなりまして、別に好きでもなくなり、中2の夏頃にそれを彼氏にいったら「寂しいときは無理しないで言ってくれていいよ」って言ってくれたのが嬉しくてメッセしまくってた気がするw
そして8月の上旬くらいになんか知らないけど付き合ってることになってまして←
現在に至ってます
昔はわたし初々しかったなぁ・・・(´・ω・`)
ちょっと前はたくさんばかな話してたのに最近あんまり会ってないょ
うざがられてるかなぁ(´・ω・`)
亜美ちゃん>>
コメントせんきぅ!
いゃ・・うんわかっているんだけれども!w
源様のコメントみて姉が「安藤・・・・・源一郎・・・ちふゆの友達で好きな人いるよね?」
ちょwwww姉wwwwww
はじめまして 中3女子のちふゆと申します
このきりん党では、主にイラストと彼氏について(愚痴ありかも)かいていこうと思っています
不定期更新ですが、よろしくおねがいします

このきりん党では、主にイラストと彼氏について(愚痴ありかも)かいていこうと思っています
不定期更新ですが、よろしくおねがいします
<<
前のページ