忍者ブログ
きりんと彼氏を好む女子高生のブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ちょい久しぶりに彼氏と電話しました

ちふゆ「尾崎豊うたってー」
彼氏「いや、無理だって 笑」
ちふゆ「尾崎豊かっこいいじゃん!」
彼氏「かっこいいかもだけど無理だよ」

だとか

ちふゆ「じゃあ なんか英語しゃべってー」
彼氏「無理だよ 笑」
ちふゆ「えー 聞きたいなぁ」

だとか無茶ぶりしてました

ごめん 彼氏←

あと「ちーちゃんって結構童顔だよね」って言われた

え・・・?そうか・・・?

初めて言われた←

写メだとそう見えるのかな?

まぁ社会人から見たら幼いだろうけど

いゃ、童顔だなんて初めて言われたょ!ほんと!

びっくりしたぜー


リュキ>>
いつか遊ぶときにいろいろ話すょ 笑
PR
ちょっと久しぶりな更新ー

いゃ、最近普通に仲いいので書くことない←

あれだ、わたしと彼氏の会話はあほらしいor下ネタorばかっぷる

だから書いてもおもしろくもなんともないのだょ

もうね 彼氏といるときはデレデレしてるからわたしきもいんだょ(´・ω・`)

きも子きも子(´・ω・`)

さっき暑かったから今半そでのTシャツ一枚です

寒い←

いゃ、ほんと寒い

最近は彼氏さんと喧嘩してもその場で謝って

仲直りするようにしてます

えらいー

そういえば松山ケンイチって身長180もあるんですね

彼氏さんと一緒だー

断然松山ケンイチのがかっこいいけど←

小雪とお似合いだと思う

二人とも色白で黒髪で背高くてきれい!

今日久しぶりに彼氏と電話したー

ち「萌え萌えきゅんきゅんって言ってほしいなぁ」
彼氏「萌え萌えきゅんきゅん(ちっちゃい声で早口で棒読み) はい言ったよ」

ちがう!わたしが求めていたのはもっと感情こもってるんだょ(´・ω・`)

最近わたしがよく彼氏を軽くいじってるんですね

それでちょっとご機嫌がななめ気味な気がするー

え、何わたしが悪いの?

ちょっとからかったくらいいいじゃん!

今あっち実家でなかなかメッセできなくてつまんないじゃないですか

でメールするじゃないですか

で思わずいじりたくなるじゃないですか

てゆーかあっちから話振ってくれないんだもん

こっちが振った話がつきたらいじるしか道がないじゃん!

あといじり以外に原因があるとしたら男の人の画像送りまくったことかなぁ

むー

なんか泣きそうー

そろそろ彼氏関連で泣くの我慢しようとは思うんだけどね

彼氏さんが「俺は泣くのいいことだと思うよ」なんて言うから!

しかも電話で言うなんていかんょ!←

あーまた電話したい(´・ω・`)
今度彼氏に「萌え萌えきゅんきゅん」って言ってもらうことになりました

いゃー、楽しみ!←

彼氏の声は松山ケンイチの声を低くして、ちょっとクリアにした感じだと思う

そんな低い声で「萌え萌えきゅんきゅん」って!! 笑

思いついたわたしがすごいと思う
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/12 タイガ]
[08/07 きみき]
[05/29 リュキ]
[05/22 リュキ]
[05/05 リュキ]
最新記事
(08/07)
(08/01)
(06/15)
(06/07)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちふゆ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/12/24
趣味:
お絵かき,音楽聴く,おしゃべり
自己紹介:
*好き*
Mr.Children,スガシカオ,おえかき,バナナ,きりん,彼氏,三浦春馬,乙一,美術

*嫌い*
きゅうり,なす,かえる,なめくじ,数学
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/11)
(06/13)
(06/14)
(06/14)
(06/16)
カウンター
忍者ブログ [PR]