忍者ブログ
きりんと彼氏を好む女子高生のブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めずらしく昨日は彼氏とたくさんメールしました

たくさんって言っても25通ちょいだけど

いつもは2通か3通だからね

彼氏のスーツ姿の写メをみました

なんてゆーか・・・

不健康的に細いからあんまかっこよくみえない←

あと顔ちょっと太った・・・?

前よりぜったい顔太ってるょ!ちょっと!体細いのに顔丸くなったらいかんょ!

それにしても肌が白い

うーん・・・ 顔丸くなってるのは許せない←

まだ24歳なんだから顔しゅっと細くなってょー なんて言ったらムッとするだろうなぁ・・・

彼氏さん大学生の時が一番輝いてたょ←

やっぱ社会人になるとストレスたまるんだろうなぁ

・・・顔丸いのが許せないー うーん やだなぁ

亜美>>
やぶちゃんのウエディングドレス姿見たいよねぇ
バイブは怖い!やばい!
ミスチルの着うたがレコチョクになくて困ってます←
他のとこほとんどポイント制でめんどくさいしー
PR

さいきんコメ返ししようと思ってんだけどつい忘れちゃうんだよねぇ・・・

年?

昨日からケータイのバイブ音にめちゃびくっとしてます←

びっくりするよね あれ

コメ返し
タイガ>>
昨日の刈谷も素敵でしたね
でもジュンブライドってアメリカだっけ?ハワイ?スガシーの
黄金の月に「6月の夜 永遠を誓うキスをしよう」ってあった 
かっこよすぎる
手かっこいいよね!

亜美>>
あ たしかに3月っていい時期だね
バイトすればかっこいいおにーさんいるよ!きっと
バイト先にきっと茂木がいるよ!←
北中の人は結婚式いくのにねー(´・ω・`)

ケータイかいました!

待ち受けはもちろん桜井さん!

かっこいぃ!ドコモだから待ち受けにひつじのしつじもいます

正直ジャマ←

そんで彼氏から手の写真もらいました!

・・・マニアック 笑

ごめんなさい手フェチなので

わたし彼氏の手が好きです いゃ、別に手で選んだわけじゃないけど

・白い
・細い
・爪きれい
・骨骨してる
・手大きい

いいですよねぇ 

白いの大事!黒いとだめです

清潔感重視!

ほんとはもらった写メのせたいけどもし見つかったら怖そうなんでやめときます

あ、もちろん保存してあるよ!あるょ!

なんと 相互リンクさせていただいてる「彼氏日記」様の管理人様が彼女さんと

ご結婚なさってようで!おめでとうございます

第一志望校おわってふらふらーっとリンク先のみなさまのページ行ってたら

びっくりですよ 「彼氏日記」から「夫日記」さんに変わってんじゃん!って

何?!わたしが受験勉強しつつ間にDSやってたときになにがあったの?!って 笑

うん DSで脳トレしてました 10分くらいならいいかなぁって 笑

結婚っていいよねぇ末永くお幸せに!

そういえば「あ、安部礼司」の安部礼司と優ちゃんも結婚したし、わたしの中3のころの担任の先生も

今月結婚式だー ついでに言うと親の結婚記念日も今月です

3月って結婚シーズンなの? あったかいからなのかなぁ

あ、そういえばちふゆさん無事中学卒業したよ!

まぁ18日に3-5女子で遊ぶけど 笑

コメ返し
タイガ>>
・・・どんどん名前かわっていきますね 笑
お互いそんなメールしない人なんでメールはめちゃ短い!
平均3通 笑
ちふゆ「~だったんだよねぇ(´・ω・`)」
彼氏「よしよし えらかったね」
ちふゆ「ありがとう」
終わり。 みたいな
クールドライだからね!←

今日久しぶりに彼氏とメールしました

ちふゆ「久しぶりーちふゆです あと1週間ちょいで受験だからあんま話せれないけどいいこでいれる?」

彼氏「俺はいつでも待ってるぜ」

ってメール

あとちょっとで受験!がんばろー
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/12 タイガ]
[08/07 きみき]
[05/29 リュキ]
[05/22 リュキ]
[05/05 リュキ]
最新記事
(08/07)
(08/01)
(06/15)
(06/07)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちふゆ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/12/24
趣味:
お絵かき,音楽聴く,おしゃべり
自己紹介:
*好き*
Mr.Children,スガシカオ,おえかき,バナナ,きりん,彼氏,三浦春馬,乙一,美術

*嫌い*
きゅうり,なす,かえる,なめくじ,数学
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/11)
(06/13)
(06/14)
(06/14)
(06/16)
カウンター
忍者ブログ [PR]