忍者ブログ
きりんと彼氏を好む女子高生のブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前彼氏さんと喧嘩したんですが、その数十分後に仲直りしました

はやっ!

だってさ いつまでもひきずってるの嫌なんだよね

それに喧嘩中はかまってもらえないし

わたしはかまってほしいんだよ!

かまってもらえないとさみしくて死ぬ

だから自分から仲直りのためにがんばってます

わたしいい人だなぁ←

最近彼氏とのメールが下ネタ!というかえろい!

前より悪化してるょ←

この前3-5で焼肉行ったときに、亜美とリュキに見せたメール

「じゃあ夜はえっちなちーちゃんを・・・」

なんて比べ物になんないくらいだょ←

そして今日彼氏の好きなものを新しく1つ知りました

スク水

なんか・・・マニアっぽい←

んー まぁ「エロの神」とか言われてる人だからなぁ

いろいろとがんばろうと思う
PR
長時間パソコンやったら目つかれました ちふゆです

あ、そういえば彼氏さんと仲直りしましたょー

復活はやいww

そんでもって電話の時の声えろいと言われました

彼氏さんにちょっとした相談してて、なんか思い出してつらくなって

泣きそうになったときにため息ついたら

「おー ため息えろいねぇ」言われました

そのおかげで笑わせてもらったけどw

ちふゆ「えー それっていいことなの?」

彼氏「すごくいいよ

ぁ・・・ そうですか。

彼氏のしゃべり方がさりげなくスガシカオに似てる!

好き!

スガシカオ大好き

スガシーは歌もいいけどしゃべりも好き

ものすごく下ネタなんだけどおもしろい!

下ネタというかただのエロだけど←

スガシカオ「オレの ピー でこの会場を ピー にしてやるぜ!!」(自主規制 笑)
お客さん「きゃー!!やだー!」
スガシカオ「・・・なーんて言いませんよ 僕ももう大人なんで 笑」

かかか かっこよすぎる!

「オレの~」のときの力強い声と「・・・なーんて~」のかわいい声の差が!

良い!良すぎる!

そんでもってドSって!

かっこいいなぁ

体の細さもかなり好き

体型維持のために腹筋とかしてるらしいけど 笑

あぁ・・・スガシカオ好きすぎる・・・

なんかもう彼氏関係なくなってきてるw

桜井さん>スガシカオ>彼氏

桜井さんはわたしの中のアイドル!
昨日彼氏と電話しました

彼氏さん疲れてました

むっちゃため息ついてました

本人いわく「そんな疲れてない」って言ってたけどねぇ・・・

まぁそれはいいんだけれどもさぁ

電話で話すじゃないですか

で、時々会話とぎれて沈黙になるじゃないですか

わたしは別に沈黙あっても大丈夫な子なんです

でも彼氏は違うらしく、沈黙がすごい辛いようで。

そして間の悪いことに(MW 笑)、おとついからわたしは女子の日ー

女子日のときのわたしはめんどくさいです

お腹痛いから機嫌悪くなるし、かなりのマイナス思考になります

なので今も昨日もかなりマイナス思考です

彼氏に「沈黙が辛いから切ろうか」って言われて、かなりさみしかった

「あ、わたしといても楽しくないのかな」というマイナス思考がよぎり、一瞬

涙声になっちゃって「大丈夫?」って言われたけど明るく「大丈夫」って言ったから電話終了しました

そして切ったあとのわたし、かなり負のオーラでてました

えー 思ったことを書き出すと、

彼氏はわたしといても楽しくないのかなぁ 
わたしは彼氏といてすごい幸せだけど、あっちはそうじゃないのかな
彼氏は結構付き合った人いるけど、わたしはそんなことないし、彼氏と電話するって
こと自体初めて。
だから、いつも電話かけるときすごい緊張してるんです
電話してるときもすっごい緊張してんのに、沈黙辛いから切るってさぁ
そんなんそっちから話題振ってよ
さっさと別れて、お互い近くにいる人を恋人にした方がいいのかな
その方が彼氏は楽だろうな
彼氏の好きなえっちも近くにいる恋人ならできるし
昨日の会話で「猫とすっごいかわいい女の子だったらやっぱ女の子かな」って
言ったあとにわたしがふざけて「わたしと猫だったら? 笑」って聞いたら
「そこはちーちゃんって答えざるをえないでしょ?」ってさぁ・・・
結局猫かよ
別にいいんだけどさ
なんか今まで彼氏がわたしにいろんな嬉しいこと言ってきて
くれたけど、それが嘘に感じてきた
電話では1回もそんなこと言ってくれないし
今までのことは全部嘘だったのかな

みたいなね ね!

ミスチルのしるしの歌詞で「心の声は誰が聞くこともない それもいい その方がいい」

っていうのがあるんです 前は全く理解できなかったけど、今はすごいわかる

「ダーリンダーリン いろんな顔を持つ君を知ってるよ
 何をして過ごしていたって 思いだして苦しくなるんだ」

「ダーリンダーリン いろんな角度から君を見てきた
 共に生きれない日が来たって どうせ愛してしまうと思うんだ」

「狂おしく 鮮明に 僕の記憶を埋めつくす」

この3つがしるしの歌詞のなかですっごい好きです

いゃ、しるし自体が好きなんだけれど

むしろ桜井さんが好きなんだけれども

「何をして過ごしていたって 思いだして苦しくなるんだ」

良すぎる・・・ッ!

うん その通りなんだよね

さすが桜井さん

桜井さん好き!
昨日本屋さんで「腐女子彼女。」の漫画版の1巻2巻をかいました

Y子さんもぺんたぶさんもめちゃかっこいいのね

だけどマンガの帯に「映画化!GWロードショー」ってあるのね

キャストが・・・

なんてゆーか老けすぎだろという

大学生と2個年上の彼女のはなしなのに彼女の役の人老けすぎだと思うなぁ

でも漫画版はすっごい好き!

神葉理世先生の絵がいい!好きです

あー あんな彼氏ほしい←

今彼氏さんと険悪ムードです

いつかデートでカラオケ行ったらスガシカオの「潔癖」うたってやろうと思う

「ねぇ いつの日か あなたが触れたり 使ったもの捨ててしまいそう 
 いつの日かあなたが愛した私のこと 壊してしまいそう・・・」

彼氏をガン見してうたってやろうかと思う

そして出だしの歌詞は「あなたのこと 本当は大キライ」wwww

ざまぁみろ←

あー 彼氏うざいなあ

やだやだ
どうも 階段からすべりおちました ちふゆです。

えー 最近彼氏さん元気ありません

仕事でかなりへこむ失敗をしたとかなんとか

何したんでしょうね(´・ω・`)

SEだから・・・

パソコンぶっこわしたとか?←

いゃー それはへこむなぁ 笑

んー なんだろうなぁ

まぁ たぶんしばらく電話はしないだろうなぁ

メールもあんましないどこうー
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/12 タイガ]
[08/07 きみき]
[05/29 リュキ]
[05/22 リュキ]
[05/05 リュキ]
最新記事
(08/07)
(08/01)
(06/15)
(06/07)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちふゆ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/12/24
趣味:
お絵かき,音楽聴く,おしゃべり
自己紹介:
*好き*
Mr.Children,スガシカオ,おえかき,バナナ,きりん,彼氏,三浦春馬,乙一,美術

*嫌い*
きゅうり,なす,かえる,なめくじ,数学
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/11)
(06/13)
(06/14)
(06/14)
(06/16)
カウンター
忍者ブログ [PR]